「2016年8月」の記事一覧

伊藤ゆみ(ICONIQ)の画像を検証!整形の噂は本当?

14995145

ICONIQと言えばベイビーショートという 驚きのビジュアルでデビューしたアーティスト。 小顔で可愛いフェイスに坊主頭のインパクトで 一躍有名になりました。 歌手Gackt(ガクト)の交際相手として ・・・

堀北真希の可愛すぎる妹インスタ画像公開!芸能界デビューも?

59393708

世間を騒がせた交際0日電撃結婚 そして第一子妊娠を発表した女優 堀北真希ちゃん(27)の妹が可愛すぎる!と 今ネットを中心に話題になっていますね! そこでインスタ画像を検索。 実際に写真の数々を見てみ・・・

ゲス川谷絵音にmiwa似の新恋人!ベッキーへの未練はもうない?

60557144

『ゲスの極み乙女』川谷絵音と言えば もうみなさんお馴染みのゲスっぷり。 またまたやってくれましたね! どこまでも世間を騒がせてくれます(笑) 離婚からまだそれほど経っていないのにもかかわらず なんと、・・・

スマスマ最終回のゲストはマッチで決定!?ファンの要望は?

2552692

SMAPが年内いっぱいで解散を発表し、 5人がそろう唯一の冠番組『SMAP×SMAP』 通称スマスマも12月26日(月)をもって 終了が予定されています。 老若男女問わず、毎週楽しみに見ていたり 長年・・・

フェアリン水着画像公開でカップが判明?彼氏・本名・年齢も気になる!

gf01a201503091900

可愛すぎるパチスロライターとして人気急上昇中のフェアリンさん。 フェアリンについてもっと詳しく知りたい方も多いハズ。 そこでフェアリンの水着画像、彼氏の存在、本名、年齢など詳しく調べてみました。 フェ・・・

山崎賢人と高畑裕太は親友だった!逮捕に対しコメントは?

61348968

今最も旬なイケメン俳優と言えば 人気急上昇中『山崎賢人』くん! 現在出演している月9『好きな人がいること』では ドSなカリスマシェフ役を見事に演じ、 世の女の子たちをメロメロに・・♡ そんな大注目の俳・・・

SMAP紅白出場をタモリが後押し!深い絆エピソードの数々!

a5e07cad248bae3e640dd8631d99409a

国民的スーパーアイドルSMAPが解散を発表し、 そのニュースは日本だけに留まらず 世界中の人に衝撃を与えました。 結成当初より応援している熱狂的なSMAPファンの間では CD購入や署名など「解散阻止運・・・

高畑淳子涙の謝罪会見の様子と全容!見ていた人の反応は?

56489342

先ほど、女優の高畑淳子さんが 息子である高畑裕太容疑者の犯した罪に対し 謝罪会見を開きました。 被害者に申し訳ないという気持ちと、 それでも親として息子を思う気持ちや 責任感でいっぱいという印象。 淳・・・

高畑こと美(高畑裕太の姉)はどんな人?弟の逮捕に姉と母は?

DSC_0015-e1439772386547

高畑裕太容疑者が強姦致傷罪で突然逮捕され、 日本中が衝撃に包まれる中、 母・高畑淳子さんをはじめとする家族にも当然影響が・・ 淳子さんは憔悴していますが、明日25日昼には 謝罪会見を開く予定で心労がは・・・

山本彩(さや姉)ソロデビュー!NMB48卒業しソロへ転向か!?

12599181_871871872957975_715945174_n

NMB48で大活躍中のさや姉こと山本彩(さやか)ちゃん(23)。 10月26日に初のソロアルバムを発売することが決まりましたね! 最近ではソロでのバラエティー出演や、 音楽番組でギター片手に弾き語りを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ