「2016年11月」の記事一覧

ASKA逮捕直前ミヤネ屋(宮根アナ)と電話!内容が衝撃的!言動がおかしい?

15381

昨日、再逮捕で世間を騒然とさせた ASKA(本名宮崎重明)元被告。 逮捕直前にミヤネ屋(宮根アナ)と 電話で話す模様が番組内で放送され その支離滅裂なその内容に、 視聴者からは「本当に言動がおかしい」・・・

V6長野博の結婚相手は白石美帆!?ファンからは祝福の声!

55338283_480x480

ジャニーズグループ「V6」の 長野博(44)が結婚を発表しました! ファンクラブ会報で一番に報告したということで おめでたいニュースですね。 気になるのはお相手の女性・・ かねてから噂のあった女優の白・・・

羽生結弦の恋ダンス動画公開!キレキレダンス披露に大反響!

64153972

大ブームを巻き起こしている「恋ダンス」。 ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』 エンディングダンスとして世に広まり、 その人気はとどまることを知りません! そして今回はなんと、フィギュアスケート選手の 織・・・

ASKA陽性反応で再逮捕へ!本人ブログで否定→逮捕確定にファンは?

af9920081174l-640x427

現在、執行猶予中のASKAさん(58)が 覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕と ニュースが流れました。 しかし、報道に対し自身のブログにて 「100%ありません」などと 覚醒剤の使用を完全否定・・ 一体ど・・・

コードギアス3期(続編)復活のルルーシュ制作決定!2017年公開予定!

img_charactor_09

コードギアス3期「復活のルルーシュ」の制作が決定されましたね。 コードギアスは、これまでにもう何回見たのかわからないぐらい 何度も見ている大好きなアニメなので今回の制作発表は本当に嬉しいです! しかも・・・

お菓子総選挙2016結果ランキング!人気のお菓子ベスト30発表!

12493412_586267688195702_7706257942684244152_o

11月27日(日)にテレ朝『お菓子総選挙2016』 という特番が放送され、1万人の国民投票によって 人気のお菓子ベスト30が発表されました! どれも日本のお菓子の歴史を作ってきた 誰もが一度は口にした・・・

氷の水族館スペースワールドに批判殺到→中止の理由!氷漬け魚が酷い?

2473297522_aae2bd964f

11月12日より、福岡県にある スペースワールド (SPACE WORLD) で 行われていた『氷の水族館』。 この企画に対して「魚たちがかわいそう」などと 批判が殺到し、中止になったということで話題・・・

藤井隆と真野恵里菜「逃げ恥」恋ダンス新バージョン!動画が話題!

63939358

女優の新垣結衣が主演を務める TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。 大人気のエンディングダンス「恋ダンス」の 新バージョンが公開され、 またまた話題になっています。 今回は、藤井隆さんや真野恵里・・・

橋本環奈兄(双子)の画像は?偽物デマ画像が出回っている!?

63407063

千年に1人の美少女として一躍有名になった 橋本環奈ちゃん(17)。 人気者のかんなちゃんですが、 「双子の兄がいる」ということで話題です! 「かんなちゃんの兄はイケメンに違いない」 ということで画像を・・・

道重さゆみ芸能活動再開(再生)にファンは?今後の活動プランは?

51169323

元モーニング娘。さゆみんこと 道重さゆみちゃんが、 卒業から2年間の空白を経て ついに芸能活動再開を発表しました!! 10月2日に約2年ぶりにブログ更新してから、 タイトルに隠された暗号がファンの間で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ