「エンタメ」の記事一覧(2 / 27ページ)

V6解散報道は本当?デマ?原因は岡田准一?ファンの反応まとめ!

59455117

年末のSMAP解散に引き続き、 ジャニーズの悲しいニュースが飛び込んできました。 東スポの記事によると、 「V6が今年中に空中分解しそう」 「その原因は、メンバー岡田准一のあの問題」 などと報じられて・・・

市川海老蔵にござりまする(9日) 動画!小林麻央インタビュー出演!

市川海老蔵小林麻央

1月9日放送日テレの特番 「市川海老蔵に、ござりまする」密着取材で 乳がん闘病中の妻・小林麻央さんが インタビューを受け、テレビへ出演しました。 大反響の市川海老蔵さん 密着ドキュメンタリー第4弾です・・・

りゅうちぇる炎上(行列)動画!藤田ニコルにダメ出し→批判殺到?

56146798

1月8日放送の「行列のできる法律相談所」に 出演した藤田ニコルがぺこ&りゅうちぇるへの 不満を訴えました。 それに対し、VTR出演したりゅうちぇるの 発言や態度がひどい!と批判が殺到し 炎上する事態に・・・

めちゃイケ中居正広ダンス動画!ゆずと笑顔でタッタ披露!

17241_original

1月7日放送のめちゃイケSPに なんと中居正広がサプライズ登場! ゆず作曲のめちゃイケ新テーマ曲「タッタ」に 合わせ、笑顔でダンスを披露しました! ケントモリの振り付けに合わせ 中居くんがめちゃイケメ・・・

おねんどお姉さん(動画)夜会出演で話題!NHK/Eテレで大人気!

onendo_031

おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんが 櫻井・有吉THE夜会に登場し話題に! おねんどお姉さんは、NHK(Eテレ)の ニャンちゅうワールド放送局で とっても可愛いねんど作品を披露しています。 お子様には・・・

益若つばさのインスタから深瀬画像が削除!破局→きゃりーと復縁!?

1ee1aa85

結婚秒読みとの噂もあった 益若つばさ&セカオワ深瀬カップル。 SNS上でも、ラブラブぶりをアピールしていた 二人でしたが、ここへきて破局説が浮上! 益若さんのインスタから深瀬さんとの ツーシ・・・

いきものがかり活動休止理由は?放牧宣言にファンの反応まとめ!

36359333

幅広い世代に人気の「いきものがかり」が 5日、突如活動休止を発表・・! 公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」 と題し、その理由を明らかにしました。 デビューから昨年で10年経つ彼らに、 一体何があっ・・・

土屋太鳳の紅白ダンス動画!郷ひろみとのコラボが話題!

09790320

大みそかNHK紅白歌合戦で 話題となった「言えないよ」を歌唱した 郷ひろみ(61)と本格的なダンスを披露した 土屋太鳳(21)のコラボレーション。 女優として活躍中の太鳳ちゃんですが、 実は日本女子体・・・

福田成美(ミス青山)グッドモーニング出演!田中萌アナ代役に抜擢?

0dN__YDC

『グッド!モーニング』 年明け最初の1月4日の放送より、 ミス青山2016グランプリに輝いた 福田成美さんがレギュラーとして加わり、 話題になっています。 やはり、昨年不倫騒動のあった 田中萌アナの姿・・・

ぐるナイゴチ新メンバー2017発表動画!超人気者&大物俳優2名決定!

logo

新年(2017年)を迎え、ぐるナイ 「ゴチになります」シーズン18がスタート! 今年の新メンバーは、なんと2名!! 超人気者&大物俳優ということで 注目が集まっていました。 気になる2名のゴチ新メンバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ