「オリンピック」の記事一覧

吉田沙保里の父の死因はくも膜下出血?オリンピック4連覇で亡き父の悲願達成だ!

lgf01a201312011200

■リオ5輪注目の選手の一人、 レスリング女子53キロ級の吉田沙保里(33)。 彼女は『霊長類最強』と呼ばれ、 多くの人に知られている有名な選手ですね。 強い女子として有名な吉田選手ですが、 2014年・・・

高橋松友ペアがバドミントンで逆転金メダル!壮絶な試合内容を公開!

yjimage

高橋、松友ペアがバドミントンで金メダルを獲得しましたね! さすが世界ランキング1位! 世界ランキング1位ということで金メダルは取ってもらわないと困ると 勝手に期待してしまっていましたが 日本はこれまで・・・

吉田沙保里の自腹金額はいくら?2chやツイッターで炎上している理由とは?

lgi01a201501080000

「吉田沙保里」と検索すると 「自腹 金額 いくら」と予測キーワードが表示されます。 これはどういう意味なんだろうと思って詳しく調べてみました。 吉田沙保里 自腹金額いくら? どうやら吉田沙保里がオリン・・・

錦織圭オリンピックでのナダルとの死闘の行方は?3位決定戦の詳細を解説!

img_20130920-024444

先ほど、リオオリンピックのテニスで 錦織圭とナダルの3位決定戦が行われました。 テニスで日本人がメダルを獲得するとなると 実に96年ぶりの快挙ということで 結果が気になっていた方も多いのではないでしょ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ