「ドラマ」の記事一覧

僕たちがやりました(ドラマ)感想Twitterまとめ!どんな結末に!?

170529-i171

火曜21:00スタートのドラマ 「僕たちがやりました」。 若者らの青春逃亡サスペンスを描いた 漫画が原作のこの作品。 Twitterより感想をまとめました。 ドラマでの結末は果たして・・!? 僕たちが・・・

花男リメイク(広瀬すず主演)は本当?花より男子が再びドラマに?

87964_l

あの大人気ドラマ『花より男子』が 広瀬すずさん主演【花男リメイク】として 再び放送予定などとネット上で噂になっています。 花男は漫画が原作ですが、 井上真央さん主演でドラマ化し、大ヒット! 映画化もさ・・・

永野芽郁の画像&プロフィール!朝ドラ(半分、青い。)ヒロインに!

w700c-ez_2c7f42d4c0c9d4bfc6cd8cfdb3917578fb183cbc123c6a15

2018年春放送NHK朝ドラヒロインが 女優の永野芽郁(ながのめい)さんに 決定しました! NHK連続テレビ小説第98作 『半分、青い。』のヒロイン 楡野鈴愛(にれの・すずめ)役を演じる 永野芽郁さん・・・

仲里依紗インスタで両親画像公開!パパはイケメンでハーフ?

2017053100003_1

女優の仲里依紗さんがインスタに 若かりし両親の画像を投稿し話題です。 「パパがイケメン」「美男美女」 などと大反響のご両親ですが、 里依紗さんの父は一体何者? 父親はハーフで依紗さんはクオーター!? ・・・

吉川愛(吉田里琴)現在の画像も可愛い?子役から改名後初ドラマ出演!

吉田里琴④

天才子役として活躍していた 吉田里琴ちゃん。 今年4月に改名し、女優吉川愛として 7月スタートの連続ドラマ 『愛してたって、秘密はある。』に 出演します!! 可愛かった子役時代を経て どのような姿に成・・・

ざわちん『タラレバ娘』ものまねメイク画像!メイク方法は?

ogp_img

ものまねメイクタレントざわちんが披露した 『タラレバ娘』の3人のメイク画像が そっくりすぎる!と話題です。 倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、 小雪(大島優子)の3人の中で 一番に似ているのは誰!?・・・

葵わかなの画像や本名は?高校大学は?朝ドラわろてんかヒロイン!

tumblr_nlo2zx4Rf21r9bgu2o1_500

今秋から放送の連続テレビ小説 「わろてんか」のヒロインが、 女優の葵わかなさん(18)に決定しました! NHK朝ドラヒロインに抜擢された 葵わかなちゃんは一体どんな女の子!? 気になる彼女の画像や本名・・・

ドラマ『奪い愛、冬』感想Twitterまとめ!ドロドロの展開に釘付け!?

df34269ce45f67714563860d9bf47402 (1)

倉科カナ主演ドラマ『奪い愛、冬』。 初回放送より「ドロドロの展開が怖すぎる・・」 などと大反響です!! あの大人気ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが 集結した作品という点でも注目を集めています! ドラ・・・

【昼顔】映画公開日・キャスト・予告動画は?ポスター解禁で大反響!

w500_c2e2bf548abce56f57f87d222b204a9e8dab21c942a3fe13

社会現象を巻き起こしたドラマ【昼顔】が ついに映画化されます!! 愛し合うことを禁じられた二人が 再び巡り会い、「不倫」を超えて「純愛」へ・・ 上戸彩さん&斎藤工さんが抱き合う ポスタービジ・・・

タラレバ娘(ドラマ)感想Twitterまとめ!独身アラサー女子必見!?

65329716

吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』。 東村アキコさんの人気漫画が原作の タラレバ娘ですが、特に独身アラサー女子には 共感ポイントがたくさんのドラマです・・ 初回放送より大反響のドラマの感想を Tw・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ