「ドラマ」の記事一覧(2 / 3ページ)

まいんちゃんこと福原遥の現在の画像は?大人になってもかわいいと話題!

59640030

現在、ドラマ『レンタル救世主』に出演中の まいんちゃんこと福原遥(18)。 子役時代の幼い彼女から、 現在の大人へと成長した 彼女の姿が話題になっていますね。 NHKの子ども向けアニメ番組 『クッキン・・・

吉本興業創業者の吉本せいとは?朝ドラ『わろてんか』のヒロインモデルに!

gf01a201502181300

平成29度後期の朝ドラ97作目は 『わろてんか』に決定したと発表されました。 テーマは「笑い」ということで 大阪を舞台にした笑いの物語が描かれます。 ヒロインは、 いつも周りに笑いをふりまく藤岡てん。・・・

『逃げ恥』感想Twitterまとめ!ガッキーと星野源のハグシーンが話題!

63381089

『逃げるは恥だが役に立つ』第5話が 放送されましたね!! 毎週たくさんの人が楽しみに見ている『逃げ恥』。 今週もガッキーと星野源のキュンキュンするシーンが さっそく話題になっています。 そこで、第5話・・・

佐野勇斗はジャニーズ?砂の塔お兄ちゃん役でイケメンと話題!

63128322

金曜22:00放送中の『砂の塔~知りすぎた隣人~』 お兄ちゃん役の佐野勇斗くん(18)。 ドラマの中では、妹のそらちゃんを いつも優しく見守るその姿に 「イケメン!かっこいい!」と話題に! そんなイケ・・・

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』感想まとめ!視聴率右肩上がりの理由は?

63407787

大人気女優の新垣結衣さん主演ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』。 ガッキーのダンスも話題になりましたが、 初回から4週連続で 〝視聴率右肩上がり”と発表されました! 漫画が原作のこの作品。 視聴率がア・・・

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』第3話感想まとめ!恐怖のハロウィン!?

28716441

金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』 第3話が10月28日放送されました! ドロドロしたママ友関係や 先の読めない話の展開に、 初回より注目が集まっているこのドラマ。 Twitter上でも、オンエア直・・・

ドラマ『砂の塔』感想まとめ!怖すぎる!とTwitterで話題!

45224337

金曜22:00より放送中の菅野美穂主演 ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』。 初回より反響が大きいドラマです! 「ママ友いじめがひどい」 「松嶋菜々子さんの役が怖すぎる」 「岩田剛典さんに癒される」 「・・・

『地味にスゴイ!校閲ガール』石原さとみの衣装や髪型まとめ!可愛すぎ!?

63044126

水曜10時放送中のドラマ 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』。 主演の石原さとみ(29)の衣装や髪型が 可愛すぎる!と話題になっていますね♡ 「おしゃれなファッションを真似したい・・」 と思ってい・・・

倉科カナと山田涼介キスシーンは確定!月9共演で熱愛発展の可能性は!?

53625577

いよいよ待ちに待った新月9 『カインとアベル』が放送スタートですね。 主演の山田涼介くんと(23) ヒロインの倉科カナさん(28)が繰り広げる ラブストーリーに注目が集まっています! そこで気になるの・・・

山崎紘菜が山田涼介と月9共演で急接近!?試写会登場で可愛いと話題!

50682317

放送開始前から話題の山田涼介主演 新月9ドラマ『カインとアベル』 先行プレミア試写会が10月16日都内にて開催。 その試写会にドラマ出演の山崎紘菜(22)が登場し 可愛い!美人!と話題になっています。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ