アンジュエルに清水富美加が加入?幸福の科学アイドルユニットとは?

AS20150715003111_comm

宗教団体「幸福の科学」に出家する突然発表し、 世間を騒然とさせている女優の清水富美加さん(22)。 そんな彼女にさらなる噂が・・ 幸福の科学の学生部の信者で結成された 「anjewel(アンジュエル)・・・

芦田愛菜が偏差値70超えの名門私立中学合格!女子学院・桜蔭・雙葉の女子御三家?

asidamana-genzai

芦田愛菜ちゃんが偏差値70の超名門私立中学に合格しました。 芦田愛菜ちゃんといえば天才子役として誰もが知っている存在でしたが 演技だけではなく勉強のほうも天才だったなんて 天は二物も三物も与えますね。・・・

松本伊代&早見優が書類送検(画像)!ブログで線路写真公開に世間の声は?

bMG_2586-thumb-680x382-162

鉄道営業法違反の疑いで、 タレントの松本伊代さん(51)と 早見優さん(50)が書類送検されました! 線路内で撮った写真をブログに 載せていたことがきっかけとなり、 京都市内のJR山陰線の線路内に 無・・・

パン粉の代用は食パンでOK?ハンバーグやとんかつにも使える?

04panko-01

ハンバーグやとんかつなどを作る時に必要な『パン粉』。 しかし、パン粉をついうっかり買い忘れてしまったり、調理中にパン粉が足りなくなってしまう経験をした方も多いのではないでしょうか。 そんな時に便利なパ・・・

TWICE(トゥワイス)TTポーズ動画とは?SNSで大流行!?

tt-twice

Youtube視聴回数があのピコ太郎を超える 韓国の女性グループ・TWICE(トゥワイス)! 女子中高生を中心にSNS上で人気の 『TTポーズ』は、TWICEによって 生み出されました。 大流行中の気・・・

田中大貴が広瀬アリスと真剣交際!イケメンバスケ選手の素顔とは?

player_img_09-e1474264334952

イケメンバスケットボール選手として知られる 田中大貴(だいき)さんが、女優の広瀬アリスさんと 真剣交際をしていること発覚! 広瀬すずさんの姉としても有名で 人気上昇中のアリスさんですが、 二人の熱愛は・・・

松野莉奈(エビ中りななん)が病気で死去?18歳の突然死にファン絶句

tsukuba5

人気アイドルグループエビ中(私立恵比寿中学)の メンバー松野莉奈さん(18)が8日の朝、 亡くなったという突然の悲報が飛び込んできました。 病死とみられているそうですが、 まだ18歳の彼女の身に 一体・・・

コムアイ(水曜日のカンパネラ)の本名や大学は?美女の正体とは?

Z324009744

独特の世界観をもつ音楽ユニット 『水曜日のカンパネラ』のコムアイ。 謎に包まれた美女の正体について 知りたいと思った人も多いはず! 彼女は一体何者・・!? 気になるコムアイの本名や大学など 詳しく調べ・・・

吹奏楽コンクール課題曲2017音源まとめ!どの曲を選択?

clarinet-lessons2

現役吹奏楽部はもちろん、吹奏楽部OBも 毎年気になるコンクール課題曲! 2017年度全日本吹奏楽コンクール 課題曲の音源をまとめました。 今年はどのような楽曲があるのでしょう? あなたの学校は、どの曲・・・

益若つばさ深瀬との再婚はいつ?井上公造の予想は?2017年が濃厚?

0214_1-1

以前より、堂々交際宣言をしている 益若つばさ&セカオワ深瀬さんカップル。 益若さんの元夫との子どもも含め、 仲の良さをSNSでも公開していましたが、 ツーショット写真や深瀬さんにまつわる投稿・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ